浜崎あゆみ、豪華な誕生日報告にツッコミ殺到「誰か分からない」 「顎尖らせすぎ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(44)が4日、自身のインスタグラムを更新。2日に44歳の誕生日を迎え、超豪華な誕生パーティーを開催したことを報告し話題となっている。

 浜崎といえば先日、「誕生日のparty会場を設けて「日頃お世話になりっぱなしの皆様にとにかく思い切り楽しんで帰って頂く!」をテーマに2週間かけてayuスタッフの皆様と一丸となり準備を進めました。」などとつづり、自身の誕生日パーティの内容を明かしつつ、シルバーのニーハイブーツ、白系のミニワンピース姿に着圧タイツを合わせた姿を公開したところ、一部ネット上からは「ニーハイブーツに、テカテカ着圧タイツ。本人は大満足なんだろうけど、何か痛々しい。」などの冷ややかな声が集まっていた。

 そんな浜崎、今回の投稿には「回転寿司を会場内に設営したく、ベルトコンベア機を持ち込み、ネタの仕入れから繊細な仕込みと当日の握りを【鮨屋小野】さんにご協力頂きました」などとつづり、握り寿司を受け取る様子などをアップした。

 しかし、この投稿に対しネット上からは「マジで誰か分からない」「おでこを丸くしすぎでは?」「顎も尖らせすぎ…」「安室ちゃんに憧れてるのかな」などのコメントが寄せられている。

 丸みを帯びたおでこやシャープに見える顎に違和感を抱いた人も少なくないようだ。

「浜崎あゆみ、豪華な誕生日報告にツッコミ殺到「誰か分からない」 「顎尖らせすぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧