蛍原、宮迫とすでに完全絶縁?「うるさいねん!」元コンビイジリにイライラ「本当に嫌いなんだな」の声も

リアルライブ

雨上がり決死隊・宮迫博之、蛍原徹
雨上がり決死隊・宮迫博之、蛍原徹

 元雨上がり決死隊・蛍原徹が6日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、元相方・宮迫博之について触れる一幕があり、話題を呼んだ。

 この日の括りは「コンビ芸人ホームルーム」。結成31年の仲良しコンビ・キャイ~ンを筆頭に、ダイアン、マヂカルラブリー、さらば青春の光が登場し、お互いの不満をぶつけ合った。

 ​「蛍原さんって何なんですか?」ニューヨーク屋敷の質問に「俺の場合は宮迫がおって…」正直に答え称賛の声​​​

 その冒頭、蛍原が「相方に対してね、些細な事ですよ。この機会に言おうじゃないかと。やっぱり長くコンビをやっていくためには…」と企画の趣旨を語ると、天野ひろゆきから「誰が言ってんだよ!」とすかさずツッコミが。

 すると、蛍原側にいたタカアンドトシ・トシからも「些細な事を溜めたら、とんでもないことになりましたからね。ねえ?蛍原さん。ねえ?」とイジり倒した。これに蛍原は苦笑いしながら、「『ねえ?』じゃないねん。うるさいねん!」とツッコミを入れていた。

 スタジオトークは相方との連絡について。すると、マヂラブ・野田クリスタルが蛍原に対して「今も連絡とか取るんですか?」と直撃。彼は激しく動揺しながら「今…今なんで連絡する事があるの?」と聞き返した。さらば・東ブクロが「元気かな?みたいな事じゃないですか?」、野田も「最近どう?売り上げは」。これに蛍原は「なんで俺が売り上げ、気にしてんの?めちゃめちゃ売り上げてるやろ!」と宮迫プロデュースの焼き肉店「牛宮城」の業績を報告。マヂラブ・村上は「めちゃめちゃ売り上げてるんですね」と納得していた。

 ネットでは、蛍原の反応に対して「蛍原さんめっさ複雑そうやな…」「本当に嫌いなんだな」など様々。また、元相方を絡めたイジリには「蛍原さん一生宮迫ネタ擦られるの笑う」「この絡み飽きた」という声もあった。

 さらには「アメトークはもう蛍原司会じゃない方がいいな つまらなすぎる」「宮迫居た時より見やすくなった」「加地さんとしては宮迫の話入れたそうなのは常々感じるがホトちゃんは宮迫とあんまり絡みたくないっぽいな」と加地倫三エグゼクティブ・プロデューサーと蛍原の宮迫への温度差を指摘する意見もあった。いずれにしても蛍原が「牛宮城」に行く日はあるのだろうか?

「蛍原、宮迫とすでに完全絶縁?「うるさいねん!」元コンビイジリにイライラ「本当に嫌いなんだな」の声も」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧