ZETAコラムのおすすめ記事「クチコミデータの持つ価値」と2022年9月人気記事TOP5をご紹介します (1/2ページ)
- タグ:
-
ZETA-CXシリーズ
-
EC商品検索
-
ZETA株式会社
-
cx
-
レビュー
『ZETAコラム』のおすすめ記事および先月(2022年9月)に最も読まれた人気記事TOP5をご紹介いたします
EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、自社コンテンツ『ZETAコラム』のおすすめ記事および先月(2022年9月)に最も読まれた人気記事TOP5をご紹介いたします。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMDU5MTMjNjQ0MDVfU1llZHZ0Y2VYSi5wbmc.png ]
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【おすすめ記事】
クチコミデータの持つ価値
https://zetacx.com/column/omo/review-data-worth-202203/2022/0328
公開日:2022年3月28日
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今月のおすすめ記事では「クチコミデータの持つ価値」をご紹介します。
レビューの商品を複数項目で評価するという機能と、レビュアーのプロフィール情報を掛け合わせることで、レビューのもつCX向上の可能性が一気に高まることなどをお話ししているコラムとなっています。