睡眠に特化したCBDグミを販売開始!|グミの専門店 Dr.Bunny (1/5ページ)

バリュープレス

株式会社Nodeのプレスリリース画像
株式会社Nodeのプレスリリース画像

CBDグミのブランド、Dr.Bunnyは、この度、夜の睡眠タイムに食べるグミをリリース!同社は、朝・昼・夜の3つのシーンに合わせてグミを販売しており、それぞれの生活様式で最適な成分を配合したグミをお届けしています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3ODg3MSMzMDYwOTcjNzg4NzFfcE1hUVRBV3RkZS5wbmc.png ]
Dr.Bunnyの特徴
公式ページ:https://dr-bunny.jp

同ブランドでは、美味しく、そして体感できるをテーマにしています。
その為、各、領域によって製造担当が決まっており、その中で最適化されたレシピを勘案し、最高のグミを製造する事を目指しています!

同社の強みとして⦅CBD専門家・パティシエ・調香師⦆の3つの領域のスキルを持っており、その強みを最大限に活用できるCBDグミの開発に力を入れています。

【美味しさ】を担当するのは、長年、お菓子専門店で修行した経歴を持つパティシエ。  【体感】を担当するのは、米国・ヨーロッパをはじめ世界中のCBDサイエンティスト達と日々、情報を交換しているカンナビノイド専門家が担当します。

「睡眠に特化したCBDグミを販売開始!|グミの専門店 Dr.Bunny」のページです。デイリーニュースオンラインは、睡眠グッツ良質の睡眠CBDグミCBDブランドグミネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧