女性スタッフが企画から製造、仕入商品選びまで行い販売する【MINJYOオンラインショップ】を開設 (1/2ページ)

バリュープレス

株式会社プレジールのプレスリリース画像
株式会社プレジールのプレスリリース画像

株式会社プレジール(本社:群馬県高崎市、代表:登坂好正)は群馬県内の縫製工場や布団工場と協力し“眠り製作所”ブランドにて機能性寝具を 企画開発している会社です。この度、女性スタッフのみで新プロジェクトチームを結成し、自らが欲しいもの、同世代の子育てに頑張る女性が笑顔になれる商品をセレクトしご案内する【MINJYOオンラインショップ】をオープン致しました。

機能とデザインの両立した女性の考えた女性の為のセレクトショップです。
『仕事と子育ての両立が当たり前の忙しい日々!ストレスを抱えている女性に笑顔を取り戻してほしい。』という思いから女性社員のみで新たなプロジェクトチームを結成しました。実は当事者の新チーム『MINJYO』のメンバーは、自らが穏やかに眠る美女(眠女)となり笑顔で朝を迎えたかったのです。そしてその為の商品を厳選し、同じ思いの皆様へお届けする為のショップを準備しました。そして【眠り製作所】ブランドに新たに【MINJYOオンラインショップ】をオープンすることになりました。
安眠+美髪、美肌を叶える枕やお子様が一人で眠れる枕(=母親の疲れがとれる♪)、家事が楽しくなるアイテムや自分のキレイへの応援商品など自分へのご褒美やお友達へのプレゼントにも喜ばれる商品をセレクトしました。

注目ポイント
◎私が使いたいもの。

「女性スタッフが企画から製造、仕入商品選びまで行い販売する【MINJYOオンラインショップ】を開設」のページです。デイリーニュースオンラインは、セレクトショップ子育て女性向け寝具ブランドネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧