Cocomi、NHK交響楽団との“初リハ”に驚きの声「それほど実力が」「これもコネ?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(52)の長女でモデルのCocomi(21)が19日、インスタグラムを更新、その内容が話題になっている。

 Cocomiといえば先日、インスタグラムでファンからの質問を募集し、「身長何センチですか?わたし172あって生きづらい」という質問を紹介。これに対しCocomiは「え、いいなー、ローウェストジーンズが似合うじゃないですか羨ましいです。私は161cmです」と回答したのだが、この内容にネット上からは「モデルなのに堂々と161cmと答えられるメンタルすご」「本来はブランドとかのモデルにはなれないレベルの身長だよね」といったツッコミの声が上がっていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「本日は、11月3日@ 白寿ホールでのコンサート、NHK交響楽団メンバーによる「ゲートウェイ・ゾリステン」の初リハーサルでした!」などとつづり、コンサートのリハーサルでの集合ショットなどをアップした。

 しかし、この投稿に対しネット上からは「アマチュアフルート奏者のCocomiさんとコンサート?」「それほど実力があるってことですかね」「これもコネ?親のちから?」「なぜNHK交響楽団と?」など驚きの声が上がっている。

 モデルだけではなくフルーティストとしても活動しているCocomiだが、その活動があまり知られていないのか皮肉の声が集まってしまう結果となった。

「Cocomi、NHK交響楽団との“初リハ”に驚きの声「それほど実力が」「これもコネ?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Cocomiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧