ゆたぼん、「不登校でも生きられる」アンチ挑発に苦言続出

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:少年革命家ゆたぼん(@yutabon_youtuber)より
インスタグラム:少年革命家ゆたぼん(@yutabon_youtuber)より

 不登校YouTuberのゆたぼん(13)が21日に自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

 ゆたぼんといえば最近、自身のアンチを挑発するような投稿をしたところ「ただただ『可哀想』と思ってしまう」「哀れだねぇ…」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなゆたぼんが今回も「不登校でも自由に生きているつちさんに五右衛門風呂に入らせてもらって、一緒にBBQもして、泊めてもらった!!アンチも『不登校でも生きられる』ってことをもっと知った方がええで。YouTube観てな!!」とつづり、五右衛門風呂に入っている写真とともにまたも挑発と捉えられるような投稿をした。

 この投稿にネット上からは「別に不登校が死ぬとは誰も言っていない」「生きられるとは思うけど、学校行っていた方が生きやすいと思うけどな」「この子、ズレてるよな。そもそも発信すべきはアンチに対して投稿しないで、もっと不登校の子に勇気付けてあげる投稿したほうがいいよ」といった声が。

 現在、日本一周をする企画を実施しているゆたぼん。いく先々で色々な人と出会って楽しんでいるようだが、その投稿がアンチに対しての挑発的な内容であることからネットは疑問の声を寄せていた。

「ゆたぼん、「不登校でも生きられる」アンチ挑発に苦言続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゆたぼんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧