本田翼、新ドラマ『君の花になる』に予想以上のブーイング「演技下手すぎ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:本田翼(@tsubasa_0627officiala)より
インスタグラム:本田翼(@tsubasa_0627officiala)より

 女優の本田翼(30)が主演を務める新ドラマ『君の花になる』(TBS系)が18日から放送がスタートしたが、放送終了後から早速ネットは本田の演技に対して大盛り上がりのようだ。

 このドラマは、ある出来事により挫折した元高校教師の主人公(本田)が、ひょんなことから崖っぷちのボーイズグループの寮母となり、彼らの「トップアーティストになる夢」に一緒に向かっていくというストーリー。本田の他に俳優の高橋文哉(21)や宮世琉弥(18)など若い俳優陣が出演している。

 しかし、第一話の放送終了後からネット上では「本田翼の安定の演技下手さに観るのやめたい」「演技下手すぎ」「本田翼、全然成長が見られないなー」「俳優業は本当にやめたほうがいいと思うっていうレベル」といった声が。

 またこの他に「本田さんの演技のせいで高橋くんに集中できない」「推しが観たいのに、翼ちゃんの演技力にばかり気がいってしまう」といった声も寄せられていた。

 以前から「演技が下手」といった声が上がっている本田。今回は「#本田翼の演技」がツイッターにトレンドにまで入ってしまうほど話題となってしまった。また、共演している俳優のファンたちからも厳しい声が寄せられていた。

「本田翼、新ドラマ『君の花になる』に予想以上のブーイング「演技下手すぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、本田翼エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧