熊田曜子、ビキニ姿の動画投稿に冷ややかな声「脱がないとやっていけない?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 タレントの熊田曜子(40)が22日に自身のインスタグラムを更新。セクシーなビキニショットを公開し話題となっている。

 熊田といえば先日、「カヌチャリゾートホテルのプール 最後 足を曲げて下さいって言われたから体操座りみたいな格好になって吹っ飛んだ」などとつづり、沖縄県にある「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」の、9mにもなる巨大スライダーを体験している動画を公開したところ、一部ネット上では「こんな動画をアップできるなんてメンタル強すぎ」「頑張りが空回りしてる」などの冷ややかな声が多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな熊田、今回の投稿には「okinawa」や「#summer #沖縄 #beach #カヌチャリゾート #カヌチャ」などのハッシュタグを添え、ビキニ姿での浜辺動画を公開した。スタイル抜群のビキニ姿で髪をかきあげる熊田が写っているのだが、この投稿に対しネット上からは「スタイルだけはいいけど他が微妙」「いつまでこんなことするんだろうね」「子供のために肌の露出は控えるべきだろ」「脱がないとやっていけないのかな」などの冷ややかな声が上がっている。

 グラビアアイドルということもあり、どうしてもセクシーな写真をSNSにアップする機会が多い熊田。しかし、二児の母でもあるため冷ややかな視線が向けられてしまっているようだ。

「熊田曜子、ビキニ姿の動画投稿に冷ややかな声「脱がないとやっていけない?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧