【ケンタッキー新情報】⼤⼈気の⾟⼝チキンが⾷べやすいサイズで新登場︕ 『レッドホットスティック』が11⽉2⽇(⽔)から数量限定で発売 (1/2ページ)
⽇本KFCホールディングスグループの⽇本ケンタッキー・フライド・チキン(神奈川県)は、全国のケンタッキーフライドチキン(以下:KFC)店舗で、『レッドホットスティック』を11月2⽇(⽔)から数量限定で発売する。
■⼤⼈気のレッドホットチキンが⾷べやすいサイズになって新登場!

『レッドホットスティック』は、レッドホットチキンの刺激的な⾟みと⾻付き⼿⽻元の旨味がとってもマッチしたKFC冬のチキン。⾐だけでなくチキン⾃体にもしっかり味付けをし、⾐のザクッの後にじわ〜っとくる唐⾟⼦とハバネロの⾟さとチキンの旨味を、⼿軽に楽しめる⼀品に仕上げた。また、⼿⽻元を使⽤しているため、⾻付きでありながら⾷べやすいことも魅⼒の1つ。また、『レッドホットスティック』に使⽤している⼿⽻元は、翼を⽻ばたかせる部位で、良く動かす部分のため、しっかりした⾷感を楽しむことができる。
⼿⽻元はレッドホットチキン以上に味が染み込みにくく、味付けを表現するのにとても苦労したとのことだが、⼿⽻元独⾃の製法でじっくり味をつけることで、レッドホットチキンのあの味を⼿軽に楽しめる商品に仕上げられたそう。
ついつい⼿が伸びてしまう旨⾟『レッドホッドスティック』、⽇増しに寒さが厳しくなるこれからの季節にピッタリの商品となっている。