熊田曜子、水着でサウナ動画にネット苦言「いつまで続ける」「痛々しい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 タレントの熊田曜子(40)が先月30日、自身のインスタグラムを更新。投稿した動画が話題となっている。

 熊田といえば先日、「大好きなニットワンピースの季節がやってきた」などとコメントを添え、体のラインがしっかりと出るタイトなニットのワンピース姿でゆったりと腰を動かしポージングをする様子などが写した動画をアップしたところ、一部ネット上では「子供さんがかわいそう」「何をしても下品に見えてしまう」などの冷ややかな声が上がっていたばかり。

 そんな熊田、今回の投稿には「麻布十番にできた@prolabo_sauna のプライベートサウナへ ママも子供達もそんなにサウナに長くいられないから子供達はカラオケ ママはエステマシーンをしてたよ 整いました」などとつづり、水着姿でサウナに寝そべる姿を写した動画などを公開した。

 しかしネット上からは「子を持つ親として受け付けない」「痛々しい」「承認欲求が酷すぎる」「エロ路線いつまで続けるんだろ」などの批判の声が殺到している。

 グラビアアイドルだが、二児の母親でもある熊田。サウナに入って水着姿で寝そべる動画に拒否反応を示した人が多くいたようだ。

「熊田曜子、水着でサウナ動画にネット苦言「いつまで続ける」「痛々しい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧