ドラマ『エルピス』主演の長澤まさみ、『ザ・トラベルナース』女医役を熱演の菜々緒、ピンヒールがトレードマークの米倉涼子…圧倒的美脚でブッチギリのトップに輝いたのは!?「女子憧れの美脚女優」 (1/2ページ)

日刊大衆

長澤まさみ
長澤まさみ

 吉瀬美智子が『第18回クラリーノ美脚大賞2022』の40代部門で大賞を受賞。吉瀬は10年前にも30代部門で同省を受賞しており、自身のインスタグラムで今回の受賞を報告すると、フォロワーからは「美しくて眩しい」「圧倒的優勝」「全てが美しい」など称賛が続いた、そこで今回は10~30代の女性100人に「憧れの美脚女優」について聞いてみた。

■第3位はピンヒールがトレードマークの米倉涼子

 第3位は、米倉涼子

 大ヒットした主演ドラマ『ドクターX』(テレビ朝日系)シリーズでは、ピンヒールにショートパンツやミニ丈スカートなどで美脚を披露してきた米倉。11月からはアメリカのブロードウェイで上演されるミュージカル『CHICAGO』に主演予定だったが、9月29日に自身のインスタグラムで降板を発表。以前からの持病の悪化が原因で、米倉は肉体的にも精神的にも「ボロボロ状態」とコメント。「気合と根性だけではどうにもなりませんでした」と胸中を語っていた。トレードマークともいえるハイヒールを履くだけでも激痛が走るといい、現在は症状の改善に取り組んでいるという。

■第2位は『エルピス』で女子アナ役を演じる長澤まさみ

 第2位は、長澤まさみ

「ドラマ『エルピス』主演の長澤まさみ、『ザ・トラベルナース』女医役を熱演の菜々緒、ピンヒールがトレードマークの米倉涼子…圧倒的美脚でブッチギリのトップに輝いたのは!?「女子憧れの美脚女優」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エルピス長澤まさみ菜々緒米倉涼子美脚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧