佐々木希、ラフな私服コーデが絶賛の嵐「足の先から天辺までお洒落」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 女優でタレントの佐々木希(34)が10月30日、自身のインスタグラムを更新した。

 佐々木といえば以前、「秋田の人は分かるはず 今日は、朝から長丁場ですが、現場になんと!たけやのコーヒーパンが 子供の頃からの味が美味しくてホッコリ」などとつづり、楽屋でパンを手に持ち満面の笑みを浮かべたり、目をつむったりと表情豊かな写真をアップしたところ、ファンからは「可愛すぎてもうだめ」「楽屋の希ちゃんも可愛すぎ」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな佐々木、今回の投稿には「私服」などとコメントを添え、芝生の上に座っている写真や、どんぐりを顔の前で持ちお茶目な表情を浮かべる写真をアップした。

 この日はスニーカーにベージュのパンツ、ネイビーのハットというカジュアルでラフなコーデなのだが、インスタグラム上には「足の先から天辺までお洒落ですね」「私服がすでにオシャレなんですよね〜」「とってもお洒落で可愛すぎです」「良い方の溜め息が出ます」などの絶賛コメントが多く寄せられていた。

 ラフな洋服もお洒落に着こなす佐々木のファッションセンスにファンも惚れ惚れしたようだ。

「佐々木希、ラフな私服コーデが絶賛の嵐「足の先から天辺までお洒落」」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧