浜崎あゆみ、ジャージをブーツにインする姿に冷笑「奇妙な組み合わせ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(44)が10月30日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「@zin_dancer_jpさんの今日のストーリーを夜道で見たら背筋凍った。本当にあれ何?分かった人います?」とコメントし、ストーリーズに投稿された映像に怪奇現象のような何か声が入っていたと明かしたのだが、この投稿にネット上からは「歌以外でしか話題提供できなくなった」「話題作りに必死過ぎてそっちの方が恐怖です」などのコメントが寄せられていた。

 そんな浜崎、今回の投稿には「Definitely addicted.」(間違いなく中毒です。)と一言コメントを添え、膝丈まであるロングブーツ姿で地べたに座っている写真をアップした。なぜかジャージをロングブーツにインしていることもあり、ネット上からは「ダサすぎる」「どうしてこういう履きこなしになるのか…」「こんな細いブーツにジャージをインしようと思わない」「奇妙な組み合わせw」などの冷ややかな声が上がっている。

 浜崎なりのファッションなのかもしれないが、あまり見たことのない組み合わせにツッコミの声が殺到してしまったようだ。

「浜崎あゆみ、ジャージをブーツにインする姿に冷笑「奇妙な組み合わせ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧