コンプライアンス推進活動を支援する会員制サービス「こんぷろカスタム」のコンテンツ数が3,000点を突破! (1/4ページ)

バリュープレス

ハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社のプレスリリース画像
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「コンプライアンス、全力支援」のHTCが運営する会員制サービス「こんぷろカスタム」は、2022年11月1日、ダウンロード可能なコンテンツがついに3,000点を突破した。コンテンツは、研修用資料、事例・ニュース資料から、読み物、イラスト・カットまで豊富な素材を揃え、会員企業は自社のコンプライアンス推進活動に自由に使うことができる。

企業・団体のコンプライアンス推進活動を支援するハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:岡村克也、以下HTC)は、コンプライアンス推進活動を支援する「こんぷろカスタム」において、2012年4月のサービス開始以来、サービスの核として提供するコンテンツを毎月追加し、1,000社を超える会員企業の支持を受けてきました。2022年11月1日、そのコンテンツ総数がついに大台の3,000点を超えました。
「こんぷろカスタム」のコンテンツは、ビジネスで使用されるオフィスソフトウエアのpptx、docx、pdf、jpgなどの一般的なファイル形式で提供され、会員法人が自由にダウンロードして自社のコンプライアンス推進活動に活用できます。必要に応じて適宜カスタマイズも可能です。

■バリエーションに富んだ豊富なコンテンツ
コンテンツ内容はバリエーションに富み、コンプライアンス関連の知識学習や意識啓発に役立つものを揃えています。研修用の資料、コンプライアンス意識を高めるニュースや各種事例の紹介・解説、コンプライアンス事例をわかりやすく紹介する4コママンガや読み物、従業員への情報発信などに利用できる様々なシチュエーションのイラスト・カット、コンプライアンス意識啓発ポスター、社内ポータルサイト用テンプレートなどがあります。毎月、最新事例や各企業のコンプライアンス担当者の声を取り入れたコンテンツを追加し、常に「いま」を意識したコンプライアンス活動に取り組めます。

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