「抱き寄せて鼻キス」ヨンア、37歳バースデーで魅せた大胆ショットに「ずーっと大好きです」「永遠に憧れのママ」 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はヨンアのインスタグラムアカウント『@youn1029』より
※画像はヨンアのインスタグラムアカウント『@youn1029』より

 モデルのヨンア(37)が1日までにインスタグラムを更新。自身の誕生日パーティーで長男にキスをするショットを公開した。

 この日、ヨンアは「いつも応援してくださってるヨンズ お誕生日メッセージ沢山ありがとうございます これからもヨンズをずっと大事にする人でいるね 沢山のプレゼントや、手紙、お花沢山ありがとうございます!とても幸せです!これからもどうぞ宜しくお願いします」とつづり、バースデーケーキを前に、5歳になる長男との様子を披露。

 バースデーソングの合唱と共に、少し照れくさそうな様子を浮かべる息子を抱き寄せるヨンア。そのまま顔を近づけ長男の鼻にキスをするショットには、幸せのオーラが満ち溢れていて、母親ヨンアの顔がのぞく瞬間でもあった。たくさんの花束やプレゼントにも囲まれ、思い出深いバースデーを過ごしたようだ。

 そんなヨンアに、ファンからは「一生ヨンズでいます」「ヨンアちゃんおめでとうございます」「また素敵な一年になりますように」「ずーっと変わらないその笑顔」「ずーっと大好きです」「可愛くて優しくて家族思いでスタイル抜群」「笑顔たくさんのヨンちゃんでいられますように」「ずっと憧れです」「いつか会えますように!」「いつもヨンズに幸せをありがとう」「いつまでも大好きでいるよ~」「いつもパワーをくれるヨンちゃん」「いつもキラッキラなヨンちゃん」「ますます輝いてね」「これからも永遠に憧れのママ、女性です」「美人で綺麗ですね」「いつもたくさんパワーもらってます」「素敵な親子です」などの声が寄せられた。

「「抱き寄せて鼻キス」ヨンア、37歳バースデーで魅せた大胆ショットに「ずーっと大好きです」「永遠に憧れのママ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)キスヨンアママタレSNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧