浜崎あゆみ、ピンク尽くめのキメ顔動画が大不評「加工で輪郭ガタガタ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(44)が3日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、暴行事件を起こし、約2年間無期限の活動自粛を発表していた元AAAのリーダー兼メインボーカルの浦田直也(30)の写真に「姉は妄想セトリを作る。」とコメントを添えアップしたところ、一部ネット上では「まだきょうだいごっこしてるのか」「事件の時は浜崎さんだんまりだったのにね」などのツッコミの声が殺到していたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「Aチーム一丸でGO」とコメントを添え、車内で撮影した自撮り動画をアップした。ピンクのプルオーバーにキャップを被り、ピンクフレームの大きなサングラスを付けた浜崎が、口をすぼめたり視線を外したりしている動画となっているのだが、この投稿に対しネット上からは「加工で輪郭がガタガタ」「なんで口をすぼめるの?w」「キメてるけど加工が気になる…」「なんでこんな感じになったんだろ」などの冷ややかな声が殺到している。

 ピンクずくめの浜崎らしいスタイルよりも、口をすぼめる表情などが気になってしまった人が多くいたようだ。

「浜崎あゆみ、ピンク尽くめのキメ顔動画が大不評「加工で輪郭ガタガタ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧