11/1(火)岐阜羽島でプレオープン!EVの最先端を行く高級車『テスラモデル3』を、今だけ限定キャンペーン価格の日帰り最大10時間14,000円でレンタル開始! (1/3ページ)
〜テスラ専門レンタカー「COCONEXT」、プレオープンキャンペーンで最大5,000円割引実施中!さらに、自社太陽光発電でいつでも充電無料の完全ゼロエミッション~
「テスラをレンタカーとして、なるべく安価で提供したい」との思いでテスラ専門のレンタカーを展開する、「COCONEXT」(代表:川島 勝彦、所在地:岐阜県羽島市)は、2022年11月1日(火)のプレオープンに伴い、最大5,000円割引のキャンペーン提供を開始いたしました。
テスラ専門レンタカー「COCONEXT」
EV(電気自動車)の最先端を行く『テスラモデル3』を、EVが初めての方でも、購入を検討しているため試乗してみたいという方でも、気軽に一般的なレンタカーと同等の価格で体感できる、テスラ専門のレンタカー会社です。
『テスラモデル3』は5人乗りのミドルセダンで、車格としてはレクサスISクラスと同等、自動運転システム・オートパイロットを装備しているため、高速道路の長距離運転でも疲れ知らずです。
このEVを、普通のレンタカー並みの価格でご提供させていただくのが「COCONEXT」です。
「COCONEXT」では、ゲストハウスの運営と太陽光発電を行ってるので、充電費は無料。宿泊希望の方は、岐阜羽島駅より徒歩3分の店舗に併設した「ゲストハウス岐阜羽島心音」をご利用いただくことで、お得な宿泊セットプランのご案内も可能です。