滝沢秀明、初ツイートの“逆さ画像”にネット物議「拗らせおじさんに?」

デイリーニュースオンライン

Photo by Thomas Leuthard(写真はイメージです)
Photo by Thomas Leuthard(写真はイメージです)

 先月31日付で副社長を務めたジャニーズ事務所を退社した滝沢秀明(40)が8日、自身のツイッターを更新。投稿内容が話題となっている。

 滝沢のものだと思われるツイッターアカウントが11月7日に開設。同じくジャニーズ事務所を退所した俳優の山下智久(37)も「ずっと大好きな先輩」とメッセージを添えてアカウントをフォローするなど、ジャニーズファンにとって胸熱な展開が繰り広げられ、ネット上では「うれしすぎて泣ける」「え、まって神絡みすぎる」「げきあつ展開すぎる」などの反応が集まっていたばかり。

 そんな滝沢、今回は初めてツイートを投稿。アップしたのは一枚の画像で、「時間、時代がただただ流れていってしまわぬ様に平等に与えられた未来という場所で僕ら人間が夢を見るだけでなく掴む為にたったそれだけの事。一個人ではありますが、 皆様引き続き宜しくお願いします。滝沢秀明Hideaki Takizawa 滝沢秀明|Twitter」と書かれている。

 しかしなぜか上下逆さに画像が投稿されているため、リプライ欄には「逆なのまじで面白いです」「画像反対なの可愛い」などのコメントが寄せられている一方で、ネット上からは「本当に伝える気があるならこんなことしない」「拗らせおじさんになってしまったのかな」といった声が上がっている。

 初投稿も、なぜか逆さにアップされた画像にさまざまな反応が集まっていた。

「滝沢秀明、初ツイートの“逆さ画像”にネット物議「拗らせおじさんに?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、滝沢秀明エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧