ヒカル、浮気相手とのLINE流出にドン引きの声「キモすぎる」「吐きそう」

デイリーニュースオンライン

Photo by BrianMcguffog(写真はイメージです)
Photo by BrianMcguffog(写真はイメージです)

 人気YouTuberのヒカル(31)が、エロ系YouTuberの乙凪美優(23)に送信した浮気LINEがあらためて流出し、ネット上でドン引きの声を集めている。

 元乃木坂46の松村沙友理(30)と交際していたものの、今年9月に破局していたヒカル。しかし、今月4日に暴露系YouTuber・コレコレ(33)の配信の中で、ヒカルが松村と交際していた今年3月に乙凪と浮気していたこと発覚。配信に出演したヒカルは素直に浮気を認め、暴露した乙凪を責めることもなかったため、好感度の低下には繋がらなかった。

 しかし、その後SNSなどでヒカルと乙凪の当時のLINEのやり取りの多くが流出。その中でヒカルは乙凪に対し、「痴漢はされたことある?」「興奮した?」「相手が気持ち悪いおじさんでも興奮するん?」などと質問。さらに、「みゆう虐めたくなる」「お前はいいやらしい変態やから」とイメージプレイのような発言を繰り返していた。

 また、ヒカルは乙凪に過激な写真を送るように要求。それを見て自身も「興奮してきてる」と明かし、「みゆうもっと調教して躾けたくなる」「ちゃんと知っておきたい これから俺の性奴隷になる変態の姿を」などとも送っていた。

 乙凪側もノリノリで返信していたとはいえ、このヒカルの一連の言動にネット上からは、「キモ過ぎて鳥肌立つ」「LINEの内容がキモすぎて吐きそう」「松村ちゃん、別れてよかったね」というドン引きの声が殺到していた。

 なお、ヒカルは自身のツイッターで流出したLINEに「顔も出さずに生意気ですね。ごめんなさいしてください」とリプライを送っており、完全にネタにしている様子だった。

「ヒカル、浮気相手とのLINE流出にドン引きの声「キモすぎる」「吐きそう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒカルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧