不動産業務クラウド・SaaSのいい生活、 吉田不動産にコミュニケーションアプリを提供開始 ~物件オーナーとの非対面なやりとりを促進してDXを促進~ (1/2ページ)

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株式会社いい生活のプレスリリース画像
株式会社いい生活のプレスリリース画像

 不動産市場のDXを推進するクラウド・SaaSを開発、提供する株式会社いい生活(東京都港区、代表取締役 CEO:前野 善一、東証スタンダード:3796、以下:いい生活)は、株式会社リログループ(東京都新宿区、代表取締役CEO:中村 謙一、東証プライム:8876、以下:リログループ)のグループ企業である吉田不動産株式会社(千葉県市川市、代表取締役社長:石塚 純教、以下:吉田不動産)に対し、不動産事業者向けコミュニケーションアプリ「pocketpost」の提供を開始したことをお知らせします。

 いい生活はこの度、リログループの一員で、千葉県市川市を拠点に5店舗を展開する吉田不動産に対し、不動産管理会社とオーナーとのコミュニケーションに特化したアプリ「pocketpost owner」の提供を開始しました。 

■「pocketpost」について https://pocketpost.jp/
 いい生活の「pocketpost」は管理会社と入居者、オーナーとのやりとりに特化した賃貸管理業に特化したコミュニケーションアプリです。不動産業界全体で非対面接客やペーパーレス化への意識が高まる中、2022年10月にはアクティブユーザー数(※)が10万人を突破しました。 
 オーナー向けアプリである「pocketpost owner」は、不動産管理会社と不動産オーナーとのやりとりに革新をもたらすサービスです。電話対応、紙の書類のやりとり、無駄な現地訪問等を大幅に削減。空いた時間を不動産オーナーとの関係づくりに活用いただけます。

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