浜崎あゆみ、浦田直也ライブ参戦告知にツッコミ殺到「表現が汚い」「意味不明」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(44)が9日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿内容にツッコミの声が殺到している。

 浜崎といえば先日、「昨日はOne and onlyな場所での撮影に緊張して陽が昇る前に目覚めた そして今朝は安堵と全身筋肉痛で陽が昇る前に目覚めた 暗闇好きかっ。」などとコメントを添え、レギンス以外全てピンク色のアイテムで固め、サングラスを少しずらしているショットなどを公開したところ、一部ネット上では「顔が加工でおかしくなってる…」「メイクが濃いのか加工がすごいのか」などの冷ややかな声が上がっていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「いよいよ明日!眼球にぶち込んでも無痛なくらい可愛い可愛い弟のライブです。」などとつづり、11/10(木)に Billboard Live YOKOHAMAで開催される元AAAで歌手の浦田直也(40)のライブに参戦することを明らかにした。

 しかし、この投稿に対しネット上では「眼球にぶち込むって何…」「表現が汚い」「意味不明」「気持ち悪い表現の仕方ですね」「何言ってるか分からない」などの冷ややかなツッコミの声が上がっている。

 「目に入れても痛くない」ということわざを浜崎らしくアレンジしたものだと思われるが、表現の仕方に批判の声が集まってしまったようだ。

「浜崎あゆみ、浦田直也ライブ参戦告知にツッコミ殺到「表現が汚い」「意味不明」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧