へずまりゅう、ゆたぼん擁護もツッコミの嵐「そういうことじゃない」

デイリーニュースオンライン

Twitter:へずまりゅう(@hezuruy)より
Twitter:へずまりゅう(@hezuruy)より

 元迷惑系YouTuberのへずまりゅう(30)が10日、自身のツイッターを更新。不登校YouTuberのゆたぼん(13)を擁護する投稿をアップし話題となっている。

 以前には、「ゆたぼんが炎上しちょるな。心配すんな将来はきっと俺みたいな素晴らしい人間になれるからの」とエールをツイートしたのだが、ネット上は「へずまのような人に励まされるのは、けっこう屈辱なパターンじゃないかと思う。」「さすがにゆたぼんもヘズマみたくはなりたくないよな」といった声が集まっていたばかり。

 そんなへずま、今回の投稿には「ゆたぼん号をバカにする奴は許さんぞ 制作段階から携わっちょるから分かるけど、お父さんもゆたぼんも皆んなが頑張って作ったんだよ 出来ればあのオンボロ車を買い取ってへずま迷惑号として全国を回って人助けをしていきたいと思っちょる 俺は公立大学卒やけど、ゆたぼんは幼卒でええんじゃオラ」とコメントを添え、ゆたぼん号やゆたぼんらとの写真をアップした。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「幼卒でもいいと思うけど…」「学歴云々ではなく行動について批判されているのでは」「そういうことじゃない…」「言動について批判されているだけだと思う」などの声が殺到している。

 最近では以前よりも落ち着きを見せているへずまりゅう。今回は的外れなツイートにツッコミの声が上がってしまったようだ。

「へずまりゅう、ゆたぼん擁護もツッコミの嵐「そういうことじゃない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、へずまりゅうゆたぼんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧