辻希美、打ち合わせ中に“三男が邪魔”する光景に疑問の声「誰が撮ってる?」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(35)が、打ち合わせ中に三男が“邪魔”してきたことを報告。ネット上でツッコミを集めている。

 辻は9日にブログを更新し、「今日はAngeCharmeの打ち合わせでした」と自身がプロデュースしているブランドの打ち合わせがあったことを報告。「minaの裏表紙がngeCharmeです」「嬉しい ありがとうございます!」と明かした。

 また、辻は「今日も可愛いアイテム打ち合わせでした」「お邪魔ボーイと共に…」と、打ち合わせ中と思われるタイミングで辻に抱きついているもうすぐ4歳になる三男の写真を公開。最後には「お疲れ様でした」とつづっていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「お邪魔ボーイなんて呼び方するなら保育園か幼稚園に行かせてあげればいいのに…」「理解ある仕事相手なのかな…?」「こういう写真はどういうタイミングで誰が撮っているのかすごい不思議」といった困惑の声が集まっていた。

 打ち合わせ中に子どもの邪魔が入ってしまうのは仕方のないこととはいえ、ビジネスマナー違反。しかし、ブログも辻の仕事のひとつ。今回は“仕事の邪魔をされた”がひとつのブログネタとして成立していたが、ネット上からは呆れ声を集めてしまったようだ。

「辻希美、打ち合わせ中に“三男が邪魔”する光景に疑問の声「誰が撮ってる?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧