「最強の同級生コンビ」川島海荷&志田未来、おそろコーデで“ディズニークリスマス”を満喫!「やばっ。2人とも美女すぎ」 (1/2ページ)

日刊大衆

志田未来
志田未来

 女優の川島海荷(28)が11日までにインスタグラムを更新。親友の志田未来(29)とディズニーデートを楽しんだことを報告した。

 この日、川島は「最近よくテーマパークに行ってる川島です クリスマスディズニー、、最高だった!!! 未来と はしゃぎすぎて、チュロスのシュガーが口に付いちゃってますが、お気になさらず」とコメントし、志田とディズニーデートを楽しむ2ショットを公開。川島と志田はおそろいの耳付きカチューシャをつけ、さらに2人とも白を基調したファッションの双子コーデふうで楽しそうな雰囲気が伝わってくる。

 川島と志田のディズニーデートの様子に、ファンからは「仲良し美女ツーショット最高ですね」「やばっ。2人とも美女すぎて画面割れそうです」「同世代でだいすきなおふたりの写真を見れて幸せすぎます」「海荷ちゃんと未来ちゃんのリンクコーデとっても可愛いです」「2人が相変わらず仲良しでほっこり」「最強の同級生コンビ」「このツーショは激アツです!」「とてつもなく可愛過ぎ」と好意的なコメントが寄せられている。

「「最強の同級生コンビ」川島海荷&志田未来、おそろコーデで“ディズニークリスマス”を満喫!「やばっ。2人とも美女すぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)川島海荷志田未来東京ディズニーランドSNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧