なにわ男子・大橋和也をくりぃむ上田がガチ黙殺!「あっそ」未熟すぎるバラエティ対応力にイラッ (1/4ページ)

日刊大衆

※なにわ男子の公式インスタグラム『naniwadanshi728official』より
※なにわ男子の公式インスタグラム『naniwadanshi728official』より

 なにわ男子大橋和也(25)が11月9日放送のトークバラエティ『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。天然エピソードを披露するもスベりまくり、MCのくりぃむしちゅー上田晋也(52)をイラつかせる場面が見られた。

 今回の放送は、“芸能界の天然クイーン大集合!”と題し、女性ゲストがピュアすぎて次元が違うトークを繰り広げるというもの。大橋はスペシャルゲストして登場。冒頭から天然発言を連発で、上田に「キミな、あっち(天然クイーン側)に座れ」とツッコまれた。

 そして、「女の子にされるとギュッとハート掴まれること」を問われると、大橋は、小学生のときによく目が合う子がいて、自分のことが好きだと思い、友だちに聞いてもらったら、全然別の人を好きだったと語り、上田は「大橋くんの向こう側の子を見てるのに勘違いした」と指摘した。

 これに、大橋は「僕、ずっとチラチラ見てたんです。僕のほうが見ていたのかな?」と、苦笑いを浮かべて告白。大橋らしい天然ボケエピソードだったが、質問の意図とズレた内容だったためか、上田は「そっちかい!」とツッコむだけで、話を転がすことはなかった。

「なにわ男子・大橋和也をくりぃむ上田がガチ黙殺!「あっそ」未熟すぎるバラエティ対応力にイラッ」のページです。デイリーニュースオンラインは、上田と女が吠える夜大橋和也なにわ男子King&Prince平野紫耀エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧