【特典あり!新刊書籍の予約販売開始のご案内】『よそ者でばか者で若者の僕が地方留学で見つけた日本の未来(仮)』武政 彰吾 (著) (1/5ページ)

バリュープレス

株式会社ブレインワークスのプレスリリース画像
株式会社ブレインワークスのプレスリリース画像

株式会社カナリアコミュニケーションズより12月発刊予定の書籍、武政 彰吾 (著)の『よそ者でばか者で若者の僕が地方留学で見つけた日本の未来(仮)』の予約販売が開始しました。【予約購入特典】①ご購入書籍を著者武政彰吾氏の直筆サイン入りにてご送付。② 著者武政彰吾氏とのオンライントークイベントにご招待。(申込制、申し込み状況によっては抽選にて実施いたします。)③出版記念イベントでの著者武政彰吾氏との握手券を進呈。④出版社カナリアコミュニケーションズの書籍がお得に購入できるカナリアポイントを進呈。【書籍内容】家なし、仕事なし、知り合いなし。行ったことがない場所で起業したいという思いで、東京から淡路島に渡って3年。ほぼホームレス状態で出会った人に泊めてもらう生活のスタート。しかし2か月後にはバーを開業!?淡路島というフィールドで実際に起きた奇跡のエピソードが満載。

株式会社カナリアコミュニケーションズより12月発刊予定の書籍、武政 彰吾(著)の『よそ者でばか者で若者の僕が地方留学で見つけた日本の未来(仮)』の予約販売が開始しました。


[動画: https://www.youtube.com/watch?v=8wCNrE4BBdA ]


『よそ者でばか者で若者の僕が地方留学で見つけた日本の未来(仮)』
著者:武政 彰吾
【書籍内容】
家なし、仕事なし、知り合いなし。行ったことがない場所で起業したいという思いで、東京から淡路島に渡って3年。
ほぼホームレス状態で出会った人に泊めてもらう生活のスタート。
「【特典あり!新刊書籍の予約販売開始のご案内】『よそ者でばか者で若者の僕が地方留学で見つけた日本の未来(仮)』武政 彰吾 (著)」のページです。デイリーニュースオンラインは、よそ者でばか者で若者新刊書籍カナリアコミュニケーションズ予約販売ブレイン・ナビオンネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧