メリーチョコレートの人気スイーツ『ミルフィーユ』が新リニューアル! イラスト入りの優しいデザインのパッケージにココロも癒される (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

メリーチョコレートの人気スイーツ『ミルフィーユ』が新リニューアル! イラスト入りの優しいデザインのパッケージにココロも癒される

少し肌寒くなってきたこの季節、食べたくなるのがチョコレート菓子。今回注目するのは、メリーチョコレートの代表商品『ミルフィーユ』! パッケージデザインを新たにリニューアルした話題のスイーツだ。さっそく、「チョコレート」「ストロベリー」「アーモンド」の全3種を、温かい紅茶と一緒にためしてみた。

■「チョコレートが味わい深い」という声が多い人気ブランド
高級ギフトチョコレートで有名なメリーチョコレートカムパニー(東京都)、数多くのブランドを手掛けている中でも、消費者ともに同社内でも人気なのが、『ミルフィーユ』(10個入り・希望小売価格 税込1,188円・発売中)

その人気の秘密は、チョコレートとパイとクリームの絶妙なバランス! 長年、積み重ねた独自製法と各素材、クリームとチョコレートの組み合わせにこだわったシリーズは、多くの人に愛されている。

■パッケージデザインが装いも新たにリニューアル
個包装の裏面は開けやすいように工夫がされている
生活者調査でもミルフィーユに関する評価が高いことが分かり、さらに多くの人に食してほしいという思いを込めて、「チョコレートが美味しいミルフィーユ」と新コピーが決定! 今秋、パッケージデザインとともに、新しくリニューアルされた。外箱や個包装には、フレーバーにちなんだデザインを取り入れ、子どもがいるファミリー層でも買い求めやすいデザインへ。
「メリーチョコレートの人気スイーツ『ミルフィーユ』が新リニューアル! イラスト入りの優しいデザインのパッケージにココロも癒される」のページです。デイリーニュースオンラインは、メリーチョコレートカムパニーミルフィーユカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る