ゆたぼん、来年1月のボクシング挑戦に冷ややかな声「ボクシング舐めんな」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:少年革命家ゆたぼん(@yutabon_youtuber)より
インスタグラム:少年革命家ゆたぼん(@yutabon_youtuber)より

 不登校YouTuberのゆたぼん(13)が19日、自身のインスタグラムを更新した。

 ゆたぼんといえば最近、6月30日にスタートした日本一周を終えたことを報告したがネット上からは「この旅で何を得られたんだろう」「クラファンまで募って50人くらいにしか会ってないのか」などの冷ややかな声が上がり話題に。

 そんなゆたぼん、今回の投稿には「1月にボクシングの試合出るで。強い奴と戦いたいから、対戦相手は強い奴を希望や。しょーもない相手とは戦う気ないからな‼️みんな楽しみにしといてな」とつづり、来年1月にボクシングデビューをすることを報告。強い相手を希望していることを挑発気味に投稿した。

 しかし、この投稿にネット上からは「年下とかとやりそう」「本当に強い相手とやるのか疑っています」「令和の亀田って感じ」といった声が。

 また、この他にも「今度はボクシングでお金稼ごうと思ってるのか」「ボクシング舐めんなよ」「一体どんな大人になるのかますます不安になるわ」といった声も寄せられていた。

 日本一周を終えてすぐにボクシングで戦うことを明かしたゆたぼんだったが、世間からは彼の挑発的な発言や行動にさらに冷たい声ばかりが集まってしまった。果たしてどんな強い相手と戦うのだろうか。

「ゆたぼん、来年1月のボクシング挑戦に冷ややかな声「ボクシング舐めんな」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゆたぼんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧