浜崎あゆみ、新曲MV公開にツッコミ殺到「オバきQみたい」「泣き顔が怖い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(44)が18日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容に注目が集まっている。

 浜崎といえば先日、「今日はMASKのジャケ写撮影風景に合わせて、イントロさらに長いver.公開しちゃいます このフェイクの入り方、好きなんです。いきなり胸がぎゅっとなる」などとつづり、モノクロ動画をアップ。下着を付けていない状態でジャケットを羽織った浜崎がポーズをとる動画となっているのだが、一部ネット上では「どういう反応が欲しいのか…」「露出しないと注目されないのかな」などの冷ややかな声が上がっていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「『MASK』衝撃のMVー。11/21(月)20:00よりプレミア公開 通知設定してお待ち下さいませ!」などとコメントを添え、MVのワンシーンを公開した。綺麗な花をバックに白い衣装に身をまとった浜崎が、泣きそうな表情を浮かべるものとなってる。

 しかしこれに対しネット上からは「オバQみたい」「え?大丈夫なのこれ…」「泣き顔が怖い」「顔が溶けてるように見える」などの冷ややかな声が上がっている。

 これまでの浜崎とはまた違った雰囲気のヘアメイクということもあり、違和感を覚えた人もいたようだ。

「浜崎あゆみ、新曲MV公開にツッコミ殺到「オバきQみたい」「泣き顔が怖い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧