辻希美、70人分のシチュー手作りに批判殺到「本当に食べてる?」「遊んでるだけ」

デイリーニュースオンライン

YouTube:辻ちゃんネルより
YouTube:辻ちゃんネルより

 タレントの辻希美(35)が20日、自身のYouTubeチャンネルを更新。70人前のシチューを作ったことが話題となっている。

 辻といえば先日、「【コストコ購入品】10月の購入品は買う予定の無かった10キロのビーフの塊が!!!【その後は夫婦で肉さばき】」というタイトルで動画をアップ。USプライムビーフの肩ロース肉10キロを22,183円で購入したことを明かした事にネット上からは「普通の家で10キロの肉をまず買わない。」などの猛ツッコミが寄せられていたばかり。

 そんな辻はこの日、「【大鍋シリーズ】デカ鍋でシチュー作ってたらなんか馴染みのある既視感が、、、【シチュー70人前】」というタイトルで動画を公開。牛乳を5本、2.7キロの鶏肉を使って、子ども達総出でクリームシチューを作ったことを明かした。

 この投稿にネット上からは「本当に食べているのか疑問」「食材が無駄になってないことを祈る」「メディア用に遊んでるだけでしょ」「常識的な適量作るのが一番美味しいのにな」などの手厳しいコメントが多く寄せられている。

 70人分のクリームシチューは、6人家族の大所帯とはいえ常識的な量ではないため、批判が殺到してしまったようだ。

「辻希美、70人分のシチュー手作りに批判殺到「本当に食べてる?」「遊んでるだけ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧