益若つばさ、キメキメのツインテール姿にネット苦言「さすがに怖い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より
インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 モデルでタレントの益若つばさ(37)が20日、自身のインスタグラムを更新。ツインテール姿を公開し、話題となっている。

 益若といえば先日、「『ダサいとか痛いとか寒い』とかの言葉で片付けるのは簡単」「でも、自分の捉え方で見える世界って変わるから楽しんだ方が色んなことを受け入れられるなと思ったんだ」と自身の考えを報告しつつ。ホラー映画『チャイルド・プレイ』に登場するキャラクターである「チャッキー」のハロウィンのコスプレを披露。しかし、ネット上では「批判はコスプレそのものではなく、コスプレをして行っている行為に向いてるものだと思う」などの疑問の声が集まっていたばかり。

 そんな益若、今回は「TikTokの「可愛くてごめん」の曲のイメージでメイクしてみました慣れてなくて撮るの4.5時間かかった、、。激甘甘メイクですーメイク詳細次載せるね」などとつづり、風呂場での洗顔ヘアドライ、メイク完成までの様子を音楽に合わせて公開した。

 最後にはツインテール姿を披露したのだが、ネット上からは「これは無理がる…」「加工ありきだもんね」「残念な方向にいってるね」「ここまでくるとさすがに怖い」などの冷ややかな声が上がっている。

 とても37歳には見えない姿ではあるのだが、痛々しいと感じている人も少なくないようだ。

「益若つばさ、キメキメのツインテール姿にネット苦言「さすがに怖い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧