「結婚報告かと思った」aiko&前澤友作氏が異色のカップル2ショット!“47歳合同バースデー”にファンざわつく (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はaikoのインスタグラムアカウント『@aiko15_official』より
※画像はaikoのインスタグラムアカウント『@aiko15_official』より

 ZOZO創業者でスタートトゥデイ社長の前澤友作氏(47)が22日、インスタグラムを更新。歌手のaiko(47)とともに誕生日を祝ったことを報告した。

 ‟いい夫婦”の日として知られる11月22日に47歳の誕生日を迎えた前澤氏は、この日、「実は生年月日が全く一緒のaikoちゃんと一緒に誕生日お祝い」と記し、aikoと寄り添う異色の2ショットをアップ。写真の2人はソファに腰掛けてリラックスした表情を浮かべており、背後にはパステルカラーのかわいらしい風船が飾り付けられている。

 剛腕の実業家である前澤氏とラブソングの名手であるaiko。表立ったつながりがすぐに思い浮かばないだけに2人の並びは新鮮に映るが、同じ‟1975年11月22日生まれ”という知られざる強力な共通点があったようだ。

 さらに前澤氏は「aikoちゃん、おめでとう」「俺も、おめでとう」「#永遠の14歳」と、ユーモアを交えて互いの記念日を祝福。意外な交流が明らかになったこの投稿に対し、フォロワーからは「結婚報告かと思った」「前澤さんとaikoが!!私、aikoの23年ファンです。前澤さんもずっと尊敬してるので、めちゃ嬉しいショット!」「社長もaikoさんも大好きなので夢のコラボです」「ファンなので、びっくりしました」「豪華なお誕生日お祝いですね!」「お二人とも若い」「Wバースデー おめでとうございます」など、驚きが入り混じった反応が多数寄せられている。

「「結婚報告かと思った」aiko&前澤友作氏が異色のカップル2ショット!“47歳合同バースデー”にファンざわつく」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)前澤友作aikoSNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧