叶姉妹、迫力満点の“手ぶらショット”に絶賛の嵐「たまらなく美しい女神」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007
インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007

 タレントの叶姉妹が20日、自身のインスタグラムを更新。妹・美香の手ぶらショットを公開し話題となっている。

 叶姉妹といえば、これまでにも自身のSNSで多くの漫画・アニメキャラクターのハイクオリティなコスプレを披露。先日には、大人気漫画「チェンソーマン」の登場キャラクター・マキマのコスプレショットを公開したところ、「美人は全てカッコ良く決まりますね」「完成度高いです」「とても美し過ぎます」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな叶姉妹、今回は「私達の愛する大切な皆さん、ごきげんいかがでしょうか いろいろなストレスがおおいかぶさり心身ともにやりきれない時は、私達の愛する大切な皆さんへの愛溢れる魂をプルプルでふわふわなマシュマロを心で触って感じて少しでも癒されてくだされば嬉しいですよ。」などとつづり、大胆な手ぶらショットを公開した。

 この投稿に対しインスタグラムには「たくさんの愛をありがとうございます」「お綺麗で、とても魅力的です」「たまらなく美しい女神 ため息がでます」などの絶賛コメントが殺到している。ファビュラスな手ぶらショット公開にファンも大興奮の様子であった。

「叶姉妹、迫力満点の“手ぶらショット”に絶賛の嵐「たまらなく美しい女神」」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧