山本圭壱、西野未姫との32歳差婚にドン引きの声「やっぱり若い子が好き?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山本圭壱(@yamamogt)より
インスタグラム:山本圭壱(@yamamogt)より

 お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱(54)が22日、元AKB48でタレントの西野未姫(23)と結婚したことを報告し、話題となっている。

 山本は極楽とんぼのボケ担当として、吉本興業所属のお笑い芸人であったが、2002年以降に立て続けに起こした自身の不祥事をきっかけに吉本興業との契約を解除。その後は、Youtuberとして活動を行っている。

 そんな山本はこの日、「ご報告です。私、山本圭壱は11月22日良い夫婦の日に西野未姫さんと結婚しました。54歳になり神様からの大きな大きなプレゼント。あるもんだなぁ〜と小さくガッツポーズをしております。これからは未姫ちゃんの言うことをよく聞き、少しでも長く寄り添えるように健康な生活を心かげます。」とコメント。元AKB48でタレントの西野未姫と32歳の結婚を発表した。

 この投稿にネット上からは「過去の不祥事の相手より奥様の方が若い事に驚いた」「親と子、いや孫ぐらいの歳の差。引くわ。」「ロリコンならぬロリ本」「気持ち悪くなってきた」「やっぱり若い子がお好きなのね」など手厳しい声が噴出。32歳という年の差に世の中からはドン引きの声が寄せられていた。

「山本圭壱、西野未姫との32歳差婚にドン引きの声「やっぱり若い子が好き?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山本圭壱エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧