アンジャ渡部、SNS全消しで再出発宣言も非難轟々「やったことは消えない」

デイリーニュースオンライン

Twitter:渡部建(@watabe1972)より
Twitter:渡部建(@watabe1972)より

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(50)がツイッターの再開を報告。ネット上で顰蹙を買っている。

 2020年に複数女性との不倫が発覚し、活動自粛していた渡部。今年2月に活動再開したものの、冠番組以外はほぼ出演がない状態が続いている。そんな中、妻で女優の佐々木希(34)が17日に第2子妊娠を発表していた。

 そんな渡部だが、22日までに自身のこれまでのツイッターの投稿をすべて削除。同日にツイッターを更新し、「Twitterも一からまたよろしくお願いします」と投稿した。なお、リプライ欄は閉じており、返信できない状態になっている。

 活動再開以降、インスタグラムの更新は行っていた渡部。今回の「ツイッター再出発宣言」にネット上からは、「やったことは消えないから」「投稿を消したからってイメージが良くなるわけでもない」「一からじゃなくてマイナスからだよ?」という厳しい声が集まっていた。

 複数女性との不倫に加え、多目的トイレで関係を持っていたことも報じられていた渡部。復帰には普通の芸能人の不倫騒動と比べてより大きな時間が掛かるようだ。

「アンジャ渡部、SNS全消しで再出発宣言も非難轟々「やったことは消えない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡部建エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧