【来週12/1(木)開催】『ECzine Day 2022 Winter』にて代表の山崎がセミナー登壇いたします (1/2ページ)

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ZETA株式会社のプレスリリース画像
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「UGCによりメディア化するコマースとOMOの果たす役割とは」をテーマにセミナーに登壇いたします

EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2022年12月1日(木)に株式会社翔泳社がオンラインで開催する『ECzine Day 2022 Winter』にてダイヤモンドスポンサーとして協賛し、代表の山崎が「UGCによりメディア化するコマースとOMOの果たす役割とは」と題したセミナーに登壇いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMDg0NzMjNjQ0MDVfQ2VOdUdMR05oRS5wbmc.png ]

数年前から注目を集め始めたOMO(Online Merges with Offline)は、社会情勢の変化やデジタル化により急務となった新しい顧客体験を実現するための鍵を握っており、最近ではAI導線分析・画像解析・ヒートマップ等を導入したショールーミング型店舗やスマホで注文が可能なメディア型OMOストアの登場など多様な事例が紹介されています。

このOMOというアプローチによって、ECサイト上のUGCが店舗において活用されるコンテンツになるだけでなく、スタッフコンテンツのような店舗発の情報がECサイトにも展開されるなど、様々なチャネルで顧客体験向上の取り組みが多様化しています。

今回のセミナーでは、今後活発化していくオンラインとオフラインの融合で重要視される「UGC」「コマースメディア」「OMO」の関係について解説しますので、是非ご視聴ください。

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