ヒカル、ロングのウィッグで女装姿もネット失笑「どう見てもオッサン」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ヒカル(@tadanokarisuma)より
インスタグラム:ヒカル(@tadanokarisuma)より

 人気YouTuberのヒカル(31)がインスタグラムで」女装姿を公開したものの、ネット上から困惑の声を集めている。

 ヒカルは22日にインスタグラムを更新し、「ふくれなに女装させられた笑」と、女性YouTuberのふくれな(23)から女装させられたと明かし、ロングのウィッグを付け、女性用メイクをした自身の写真を公開した。

 女装はまんざらではなかったようで、ヒカルはポストに5枚の写真を公開。“萌え袖”で両手を顎に添えている写真のほか、さまざまな角度から撮影した写真をアップしていた。

 この投稿に女装させた本人のふくれなは「かわです」とコメント。またファンからは、「これはヤバイて。女子より女の子やん」「色気がヤバすぎます」といった称賛の声が多く集まることに。一方、ネット上からは、「ただの女装男にしか見えない」「男性が頑張って女装してもやっぱりどうしても骨格が男なんですよね」「どう見てもオッサンじゃん」という冷たい声も集まっていた。

 ファンからは絶賛を集めたヒカルの女装だが、ひいき目なしで見ると、骨格がゴツいこともあり、男性にしか見えなかったようだ。

「ヒカル、ロングのウィッグで女装姿もネット失笑「どう見てもオッサン」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒカルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧