板野友美、美脚あらわなミニスカート姿に苦言「加工してるよね?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(31)が23日、自身のツイッターを更新。投稿写真が話題となっている。

 板野といえば先日、、「久しぶりのデート#千鳥の大漫才」とコメントし、夫でプロ野球選手の高橋奎二(25)とのデートを楽しんだことを報告しつつ、ラブラブなツーショットを公開。これに対しネット上からは「伸び代ある良い男を捕まえた。」「とにかく足を引っ張らないように過ごして欲しい。」などのコメントが寄せられていたばかり。

 そんな板野、今回の投稿には「明日19時ツイード??????????販売????? リマインダーonにして待っててね」などとつづり、白と黒のツイードジャケットとミニスカートのセットアップ姿の写真を公開した。

 この投稿に対しインスタグラム上では「似合って可愛いすぎです」「めちゃくちゃ可愛い」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「またお得意の加工かな」「加工してるよね?」というような声が上がっている。

 ミニスカートからはすらっとした美脚が露わになっているのだが、加工に見えると注目が集まってしまったようだ。

「板野友美、美脚あらわなミニスカート姿に苦言「加工してるよね?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、板野友美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧