工藤静香、チーズクラッカー披露も賛否の声「これは一体なんなの」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(52)が23日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿した動画が話題となっている。

 工藤といえば先日、「体力アップできそうな、なめこのっぺい汁!笑根野菜たっぷりと、ネギ、生姜、鶏肉!エビは昨日の残り。」などとつづり、具沢山ののっぺい汁を作っている鍋の写真などをアップした。この投稿に対しファンからは「真似っこしちゃいたい!」などの声が集まっているのだが、その一方で「ぎょっとする見た目」というようなツッコミの声が上がっていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿では「そんなに使わないであろうクルクル棒。3回見てやっぱり購入してしまいました だって可愛くて、、、」とコメントを添え、新しく購入したリーフ形がつくローラーを使用して作ったチーズクラッカーを披露。しかし思っていたようには、使いこなすことができなかったようだ。

 この投稿に対しネット上では「綺麗な模様ですね」「クッキーローラーは可愛い」などのコメントが寄せらえている一方で、「クラッカーというかわらじ…」「これは一体なんなの」というような声が上がっている。

 クッキーをイメージしていた人も多くいたようで、仕上がりに驚いた人もいたようだ。今後の料理投稿からも目が離せない。

「工藤静香、チーズクラッカー披露も賛否の声「これは一体なんなの」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧