佐々木希、第2子妊娠を報告後、初の投稿に多くの反響「幸せを祈っています」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 女優でタレントの佐々木希(34)が22日、自身のインスタグラムを更新。第2子妊娠を報告後、初の投稿に多くの反響が集まっている。

 佐々木といえば先日、「新たな命に、心から嬉しく思い、家族みんなで喜んでおります。母子共に健康です。」などとつづり、夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)との第2子妊娠を報告。インスタグラム上には「家族揃ってみんなで頑張れ!応援しています」「健康な赤ちゃんが産まれることを心の底から祈ってます」などのお祝いの声が集まっていたばかり。

 そんな佐々木、今回の投稿には「皆様 コメントありがとうございます。温かいお言葉にとても励まされました。このパワーを胸に頑張ります」と感謝を述べつつ、「今日は、広告撮影だったのですが、帰りにいい香りで素敵な花束と沢山の果物を頂きました。」と大きな花束を持った自身の写真や、りんごの写真などを公開した。

 この投稿に対し、コメント欄には「身体大事に過ごしてください」「希ちゃんファミリーの幸せを祈っています」「きっとだんなが体はって頑張りますよ」「これからも素敵な家庭を築いてくださいね」などの応援コメントが寄せられている。

 佐々木の元気そうな姿を見れてファンもほっとひと安心したようだ。

「佐々木希、第2子妊娠を報告後、初の投稿に多くの反響「幸せを祈っています」」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧