麒麟・川島「日曜劇場出られる」​​、近藤春菜「心が浄化」…絶賛される「ふわふわ芸人」の魔力 (1/4ページ)

日刊大衆

※画像はもう中学生公式ツイッター「@mouchumaruta」より
※画像はもう中学生公式ツイッター「@mouchumaruta」より

 11月25日に放送されたテレビ東京系の深夜バラエティ『占いなんて信じない』にお笑い芸人のハリセンボン近藤春菜(39)が出演。その際に「心が浄化される芸人」として、意外な名前を挙げて話題になっている。

「この番組は、極楽とんぼ加藤浩次さん(53)がMCを務め、毎回ゲストのお悩みに人気占い師が答えていく番組で、今回は加藤さんが長年、日テレ『スッキリ』でMCとして共演していたハリセンボンの近藤さんがゲストで出演。

 お馴染みの加藤さんとの共演で、いつも以上に近藤さんはリラックスした状態で、赤裸々に結婚の相談する場面もありました。

 占いによると婚期に入っていると言い、友達から交際0日で結婚する可能性がある、という鑑定が出ていたんですが、春菜さんは思い当たる人物として同い年で先輩芸人であるもう中学生さん(39)を挙げ、もう中さんへの印象を“すごい良い方なんで会うと浄化されるというか、汚れが取れる感覚があって。

「麒麟・川島「日曜劇場出られる」​​、近藤春菜「心が浄化」…絶賛される「ふわふわ芸人」の魔力」のページです。デイリーニュースオンラインは、ラヴィット!もう中学生川島明藤森慎吾近藤春菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧