長谷川京子、息子の授業参観でのオシャレに賛否の声「子供のことより自分?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(44)が27日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 長谷川といえば先日、「ESSbyHoliday Collection自分へのご褒美に、ファッションの様にランジェリーを楽しんで欲しい。そんな想いを込めて作らせてもらいました。発売まで、もう少しお待ちください」とつづり、真っ赤なキャミソールワンピース姿を公開。自身がプロデュースするランジェリーブランドの新作のモデルを長谷川がつとめたようだが、ネット上からは「なんか引いてしまう」などの声が寄せられていたばかり。

 そんな長谷川はこの日、「先日息子の授業参観で、「来ても良いけど、目立ち過ぎる格好で来ないでね」と言われました。でもさ、とはいえさ、オシャレして自分のテンションも上げたいし、何なら息子の友達に褒められたいじゃないですか。」とつづり、息子の授業参観へ行ったことを報告した。

 全身ブラックコーデでまとめた長谷川のスタイルにネット上からは「母親がハセキョーってすごいよね!」「息子さん、諦めましょう!」などのコメントが寄せられる一方で、「カッコ良いけど目立つと言うか浮きますね」「参観向きではないかなと…。」「思春期の男子の気持ちを考えてあげてほしい、、」などの声も上がっている。

 息子に褒められたいという長谷川の可愛らしい一面に親近感を覚えるフォロワー達もいたようだ。

「長谷川京子、息子の授業参観でのオシャレに賛否の声「子供のことより自分?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧