清原和博復縁!田代まさし結婚!押尾学はホストで1晩300万円!あの人は?やらかし芸能人「騒動後」追跡 (1/3ページ)

日刊大衆

清原和博
清原和博

 出る者あれば、入る者あり。女優・三田佳子の次男、高橋祐也容疑者(42)が10月21日、逮捕されていたことが分かった。

 今回で5度目となる逮捕に「またか」の声が上がる一方、母・三田への同情も集まった。芸能レポーターの城下尊之氏は、こう言う。

「もとはと言えば、彼女の“甘やかし子育て”のツケでもあります。高校時代の小遣いは月100万円、フェラーリを買い与えたなど、常軌を逸していました」

■再婚を激白

 一方、2年6か月ぶりにシャバに出てきたのがタレントの田代まさし(66)。

「マーシーは、2019年11月に4度目となる違法薬物事件で逮捕。今年10 月27 日に、服役していた福島刑務所から満期出所しました」(夕刊紙記者)

 出所後は『FLASH』の取材に、11年に再婚した妻の存在を激白。久しぶりの外の空気を満喫しているのか、周辺住民からは、こんな目撃情報もある。

「11月11日の23時頃、東京・阿佐ヶ谷の飲食店に入ると、田代さんがいた。施設関係の方なのか、50代くらいの真面目そうな男性と一緒でした。ただ、田代氏の手が終始、震えていたのは心配になりましたが」

■YouTubeを開設して

 再婚といえば、清原和博氏(55)にも新たな動きが。14年にモデルの亜希(53)と離婚後、16年2月に現行犯逮捕され、20年に執行猶予期間を満了。

「清原和博復縁!田代まさし結婚!押尾学はホストで1晩300万円!あの人は?やらかし芸能人「騒動後」追跡」のページです。デイリーニュースオンラインは、三田佳子高畑裕太高畑淳子田代まさし押尾学社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧