「ヤセた?」本田望結「中学生に見える」“デコ全開”ピュア美肌ショット

日刊大衆

本田望結
本田望結

 女優でフィギュアスケーターの本田望結(18)が11月30日までにインスタグラムを更新。美肌が強調されたデコだしショットを公開した。

 この日、本田は「でこ!」とつづり、前髪をあげておでこを全開にした顔面アップを披露。いつもは何かしらの前髪デザインでカメラに向かう本田だが、この日のショットは、どことなく真剣なまなざしでポーズをとり、その姿がおでこの印象からかとても素朴な感じがして逆に新鮮だ。本田の素の美しさがそうさせているのかもしれない。

 そんな本田に、ファンからは「痩せた?」「可愛すぎる」「デコ出しええやん」「ツルピカおでこかわいいみゆ」「メチャクチャ可愛いね」「肌が綺麗すぎる」「清楚なみゆちゃん」「美しい」「大好き」「ずっと応援してます」「体調には気をつけてください」「デコより眉毛がいい」「感情ゼロの顔がおもろい」「大人っぽくなって行きますな」「中学生に見える」「たまごみたい」「幼い顔が新鮮」「美肌すぎる」「綺麗なオデコ」などの声が寄せられた。

■【画像】「可愛すぎる」本田望結の“デコ全開”ピュア美肌ショット

          この投稿をInstagramで見る                      

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿

※画像は本田望結のインスタグラムアカウント『@miyu_honda_official』より

 現在は、青森山田高等学校普通科スポーツコースに在籍する3年生。先日、グランフロント大阪のうめきた広場『ウメダ*アイスリンクつるんつるん』で行われた初滑りで、大学進学を明言した本田。大学に通いながらフィギュアスケーターとしても活躍する姉の真凜(21)を尊敬している彼女の選んだ道なのかもしれない。彼女の活躍がますます楽しみだ。

「「ヤセた?」本田望結「中学生に見える」“デコ全開”ピュア美肌ショット」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)本田望結SNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧