私生活に興味ありすぎ!小栗旬、佐藤健、向井理がランクイン…女子が「SNSでファンサしてほしいイケメン」 (1/3ページ)

日刊大衆

佐藤健
佐藤健

 滝沢秀明が10月31日づけでジャニーズ事務所副社長を退任し、事務所を退社した。その後、11月7日にTwitter、同月12日にインスタグラムを開設し、現在Twitterのフォロワー数は200万人を突破している。そこで今回は10~30代の女性100人に「SNSでファンサしてほしいイケメン」についてリサーチした。

■第2位は小栗旬と向井理

 第2位(12.0%)には、小栗旬向井理の2人が同率で選ばれた。

 主演NHK大河ドラマ鎌倉殿の13人』で、主人公の北条義時役を演じている小栗旬。SNSについては2014年、なりすましが多くなったことから、妻の山田優のインスタグラムに、目を手で隠した写真とともに「妻のインスタを借りて 小栗旬です。俺はInstagramもtwitterもやってませんから。よろしく」とメッセージを発信した。

「私生活に興味ありすぎ!小栗旬、佐藤健、向井理がランクイン…女子が「SNSでファンサしてほしいイケメン」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)ツイッター(twitter)佐藤健SNS小栗旬カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧