辻希美、長女の15歳誕生日報告に反響「反抗期あったの?」

デイリーニュースオンライン

Photo by dbnunley(写真はイメージです)
Photo by dbnunley(写真はイメージです)

 タレントの辻希美(35)が26日に自身のブログを更新して話題になっている。

 辻はこの日「11月26日長女希空が15歳になりました15年前の今日私をお母さんにしてくれた希空…大変な事…たっっっっっっっくさんあったけど本当に…産んで良かった!!兄弟が増えて希空は1番上だからと沢山我慢もさせちゃったと思う…反抗期の時は一緒に泣いたね…でも最近は友達の様に悩み話だったり…くだらない話だったり、恋バナだったり…楽しくて最高に幸せの時間です。今日は最高のお誕生日にしようね」などとつづり、長女が15歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 この投稿にネット上から「もう15歳なんだー。おめでとうございます」「いつもブログで成長を楽しみにしていますが、もう15歳なんて…」「早いねー。本当辻ちゃんも希空ちゃんもおめでとう」「反抗期あったの?意外!!!」「えー辻ちゃんちでも反抗期あったんだ…ちょっと親近感あって嬉しい」「いつも仲良しなイメージだったけどしっかり反抗期があったんだね」など多くの反響を集めている。

 これまで何度も辻のブログに登場している長女の希空ちゃん。フォロワーは彼女の成長を見守っている感覚でブログを楽しみにしていたようだが、そんな希空ちゃんにも反抗期があったことに驚きの声を上げていた。

「辻希美、長女の15歳誕生日報告に反響「反抗期あったの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧