水原希子、一週間コーデに賛否の声「性被害を訴えてこの格好?」

デイリーニュースオンライン

YouTube: VOGUE JAPANより
YouTube: VOGUE JAPANより

 女優でモデルの水原希子(32)が先月25日にファッション雑誌『VOGUE』のYouTubeチャンネルに登場。その内容が話題となっている。

 動画内で水原は『7days7looks』のテーマで一週間の私服コーデを紹介。曜日やシチュエーションに合わせたファッションを披露したのだが、その中で夜遊びルックとパーティールックのシチュエーションではほぼ下着だけのように見える状態でコートを羽織っているといった刺激的なコーデを披露した。

 この内容にネット上からは「希子さまさすが…」「かっこいいなー!!」「こんなファッション着こなすのは少数だけど美しい」といった声が寄せられていた。その一方でネット上からは「性被害を訴えていた人が紹介するファッションかな」「これはさすがに露出しすぎ」「痴漢を訴えていたけど、こんな格好だったら…ねぇ」といった声が続出している。

 水原が10月にABEMA公式YouTubeチャンネルに出演した際に「痴漢って日本独特の文化だよね。他の国はないから」などと発言。この発言を巡ってネット上では批判の声が殺到したばかりだったことから、今回の露出の多いファッション紹介に疑問を抱く人が多くなってしまったようだ。

「水原希子、一週間コーデに賛否の声「性被害を訴えてこの格好?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧