『水曜日のダウンタウン』脱落美女の「クロちゃん見る目ないな」ツイートが絶賛された理由 (1/3ページ)

日刊大衆

クロちゃん(安田大サーカス)
クロちゃん(安田大サーカス)

 11月30日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS)の企画「モンスターラブ」が話題を呼んでいる。この企画は、安田大サーカスクロちゃん(45)を「本当に好き」だという女性9人が集結。共同生活をしながら、クロちゃんのジャッジにより毎回1人づつ脱落するというもの。ただし、女性たちの中には「本当は嫌い」という参加者が混じっており、クロちゃんはそれを見極める必要がある、という内容。

 11月9日放送の第1回で2人が脱落、16日放送の第2回で1人が脱落したが、3人とも実際にはクロちゃんのことを「好きじゃない」仕込みの女性だったことが判明。しかし、30日放送の第3回でクロちゃんが落とした女性「リサ」さんにクロちゃんが「ちなみに僕のことを好きなのは本当ですか?」と問うと、まさかの「本当です」という回答が……。

 クロちゃんはその事実を知ると、「本物だったんだ。なんでで疑ったんだろう。なんてことをしたんだろう。好きな娘を信用できなかったんだ。ごめん、ほんとにごめん」と号泣していた。

 しかし、スタッフからクロちゃんを好きな女性がまだ残っていることを聞かされると、豹変。「取り乱してしまって、すいませんでした」「楽しくいきましょう!」と笑顔になり、スタジオを凍りつかせていた。

「『水曜日のダウンタウン』脱落美女の「クロちゃん見る目ないな」ツイートが絶賛された理由」のページです。デイリーニュースオンラインは、大倉士門みちょぱ水曜日のダウンタウン安田大サーカスクロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧