工藤静香、ラペなどの手料理を披露するも大不評「見た目が酷い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(52)が5日、自身のインスタグラムを更新。投稿した手料理の写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、「普通に唐揚げ!!と言っても毎回違いますね。。今日は残りの胸肉にササミを足して唐揚げにしました。」などとつづり、手作りの唐揚げの写真や動画をアップしたところ、インスタグラム上には「レシピ本出して欲しい」などの絶賛コメントが多数寄せられているのだが、その一方で一部ネット上では「こだわっている風に言ってるけど普通の唐揚げですよね」というようなツッコミの声が上がっていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「冬はお新香を食べたくなりますね〜この大根をくるりんと梅を巻いて食べるのが好きです!」などとつづり、大根やにんじんの漬け物やラペの写真をアップ。「ビーツとニンジンのラペは粉チーズを入れました。塩揉みして水分を切ったら、オリーブ油、塩、胡椒、ニンニク、レモン 千枚切り大根大根を薄く切り、塩をまぶし重しを置き、水分が出たら水を切り好きな材料で漬けます!」と、簡単にレシピも紹介している。

 インスタグラム上には「お新香カラフルで美味しそうです」「発色がきれいですね」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「色のセンスがなさすぎる?」「見た目が酷い…食欲わかない」というような声が上がっている。

 味は美味しいのかもしれないが、見た目に拒否反応を示す人が多くいたようだ。

「工藤静香、ラペなどの手料理を披露するも大不評「見た目が酷い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧